Q&A

WEB問診について

  • Q.1

    ログインID、パスワードはどこに書いてありますか?

    A.1

    ログインIDは、ご登録の携帯電話番号にお送りしたSMS本文の中、または、郵送の「返信用紙Ⅰ【提供意思確認書】」右下に記載されています。

    例:A0000001または C0000001

    パスワードは、生年月日を西暦でご入力ください。 例:1985年2月5日→19850205

    • SMS送信と同時に郵送書類をお送りするため、書類到着には時間を要します。
      なお、WEB問診票でご回答いただいた場合は、書類の返送は必要ありません。
  • Q.2

    Web問診票のログインに失敗しました

    A.2

    5回間違えるとロックアウトされ、ログインできなくなります。解除する場合は、初期コーディネート担当までご連絡ください。

    初期コーディネート担当

    0120-445-303(通話無料)
  • Q.3

    Web問診票で回答後に書類が届いたのですが?

    A.3

    Web問診票で既にご回答いただいた場合は、書類の返送は必要ありません。

  • Q.4

    Web問診票に添付したい健康資料が送信できないのですが?

    A.4

    健康資料が複数枚ある場合、またはファイル容量超過で送信できない場合は、お手数ですが、郵送しております「返信用紙Ⅰ【提供意思確認書】」と一緒に返信用封筒でお送りください。

  • Q.5

    Web問診票の回答内容を一時保存したいのですが?

    A.5

    各ページ左下にある「一時保存」のボタンをご利用ください。再開用パスワードを登録していただくと、表示された所定のURLから再開できます。

    • 回答の一時保存期限は72時間です。
    • 再開用URLがわからなくなった場合は、保存中のデータは無効となりますのでご注意ください。(再開用URLはご指定のメールアドレスに送信いただけます)
  • Q.6

    回答済みのWeb問診票の内容を修正したいのですが?

    A.6

    一度送信した回答内容はWeb上では修正できませんので、初期コーディネート担当までご連絡ください。

    初期コーディネート担当

    0120-445-303(通話無料)
  • Q.7

    Web問診票の回答がちゃんと送信できているのか確認したいのですが?

    A.7

    初期コーディネート担当までお問い合わせください。

    初期コーディネート担当

    0120-445-303(通話無料)

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